fc2ブログ

KATO813系200番台、福北ゆたか線入線

KATOの813系200番台、福北ゆたか線が入線しました。
P1040143_.jpg


ブラックフェイスが凛々しいです。
P1040202_.jpg
3両と短めの編成。
P1040197_.jpg

過去にこのブログでも紹介していましたが、813系は赤色の編成が入線済みです。
P1040206_.jpg
同じ通勤型でもE233系あたりと比べると、こちらのほうが断然格好いいですねぇ。
813系、223系、313系、E233と西に行く方が格好いい?

小倉駅で撮った
P1070372_.jpg

実車を思い出します。
P1070400__.jpg

こっちは817系。
P1070412_.jpg

いいですねぇ九州車輌。そのうち九州に行くかも?

ブログランキングに参加しています。
記事がいいと思ったら、ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして

kq2100 様、初めまして。都内在住のFC2ブロガーです。
JR 九州の近郊型、見ると無愛想で無機質なのですが、なかなか良いですなぁ。特急車は凝った物が多いですし、JR 九州の車両は結構好きです。「そのうち」とは言わず、天気がよさそうな時期を見計らって行った方が良いと思います。
川崎駅の模型を作られているそうですが、私も西口MUZA 前や東口銀座街等で歌っている娘達目当てによく足を運んでおります。MUZA 前のステージの模様は模型ではさすがに再現できないでしょうが…。
私のブログの方のURL を貼っておきます。雑多なブログですが、鉄道写真も取り扱っております。

Re: 初めまして

Blairfindy1号2号さま、はじめまして。
コメントありがとうございます。そちらのブログ拝見させていただきました。
うまい構図の写真ですね。私は駅から撮るくらいしかありませんので…

九州ですが普通も特急も個性的な車輌ばかりです。
車との競争が激しいので、よりよいサービスを目指しているのを感じます。

Muzaやラゾーナでは、よく歌っている人たちがいますね。あまり歌手には
詳しくないので知っている方を見たことはないのですが。
東口の銀柳街でも歌っているのは知りませんでした。
アクセスカウンタ
現在の閲覧者数
プロフィール

kq2100

Author:kq2100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
記事一覧
記事一覧
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
相互リンク
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

RailSearch



月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示